2016年2月18日木曜日

さようならアルバロア、こんにちはエストール

普段プレイしているWizardryOnlineも4年目を向かえ、過疎化が進み、またサーバーが統合された。
メリィウェザー→リラローザ→アルバロア→エストールとなり
PKのない+Liberal+を除いてサーバーが1つになってしまった。

さすがにもう新規はあまり増えないだろうし、活気もあまりなくなるだろうが、俺は今後もWizardryOnlineを継続して遊びたいと思ってる。

ネガティブな意見ではないが、もう統合するサーバーが無いので、おそらくこの統合が最後になるんじゃないかと、そしてこのあと人口が減り続けるとサービスがいずれ停止するだろうと思う。
自分のINできる時間も減っているしサービスとして残された時間も減っているが、できるだけ楽しく遊ぼうと強く思っている。

狩りにも対人にもどんどん行きたいものだ!


記念にアカシックレコードを貼っておく。
元エゼルの人これからヨロシクね!

0 件のコメント:

コメントを投稿