2016年12月21日水曜日

またいつかどこかで・・・終焉にむけて1

5年続いたwizon が終わった、今は失恋したように心に穴が開いてしまっている。
ある程度気持ちを整理するためにブログに記載しようと思う。
とても1つの記事に書ききれないし文章力のない自分には簡単には書けない。
終焉に向けて最後の1か月思っていたこと。


最後の1年は仕事が忙しくあまりINできなかったが、その中でもやれることはやれたと思う。

やろうとしていた課題は以下のとおりである。
①赤ネームの根絶
②シャーデ最終クリア
③対人で全ての人物をワンパンで殺せる火力を身に着けること。
④対人のビルドを組み育てること。


①はPKKの仲間、一般の白ネームの方の尽力もあり、達成できたと思う。
ここでいう赤ネームとはPKおよび妨害行為を行うプレイヤーのことであるが、過去にいた赤ネーム集団は別ゲームに逃げ崩壊した。
現在いる赤ネームの人々は嫌がらせをするタイプの赤ネームではなく、またシステム上PKがなくなったこともあり根絶したと言える。

②シャーデ最終はhttp://adventure-sheet.blogspot.jp/2016/09/blog-post.htmlの記事にもある通り、うさぎ愛好会のメンバーでクリアした。

③はアップデートによりアイススプラッシュ、スチームなどの魔法威力が大幅に増加し
自分の努力ではないが達成できたといえる。

④は現在育成中のKhareをカンストさせたいと思う。(間に合わなかった!)
既にビルドは完成していて、継承は高速詠唱、魔攻パッシブ、ディバインレイ、トーチライト、ステルス、コーショナリームーブ、クラージュとなっていて、完全に対人キャラであった。


おおむね達成できて心残りなんてないはずなのにね・・・終わったら心にぽっかり穴が開いてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿